採血の天才☆

本日、とある検査のために病院へ行ってきた。
自分史上最高の「6本採血」を行った。

ところで、私の血管は
・深い
・細い
・うねうねしてる

と、採血者さん泣かせである。
血中濃度を測らないといけないメンタル「ではあなたの採血ができる人はいない」と言われ(常駐じゃないし、私の薬は血中濃度をそんなに気にしなくてもいいものなのでいいのだけど)内科でも採れて手の甲、先日初診で行ったところなんか取れなくて大腿部の大静脈から採られた💧

そんなわけで、今回(初診)も最初から手の甲を提示してみた💧のだが、「採れるかも」とのことでなんと肘内側で1発!!

ありがとう採血の人!!
天才だ採血の人!!


…でもなんだかんだで(他も検査があったので)1万円以上取られた。ぷん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)