エリック・カールさん死去

エリック・カールさん死去「はらぺこあおむし」など

まだご存命でいらしたんですね💧
「はらぺこあおむし」はみんな通りますよね(と言いながら今頭の中を「スイミー」が泳いでいるが、それはレオ・レオニ)

実はアメリカにいた時、近所に「エリック・カール美術館」があり、子供も小さかったので行ったことがあります。

あの色使いが沢山あって。
…申し訳ないけどつまんなかった💧
子供は色紙を貼り付けてなんか作るっていうのをやってたけど💧

たしか当時もブログに書いたかも…と探したらありました。
こんなに貶すこともないんだけど、まあよっぽどつまらなかったかと。
エリック・カールさんには罪はないのよ。


ついでにWikipediaみたら
この時代にドイツは分裂してないっす。誰よこれ書いたの。
当時はヒトラーでおなじみ第三帝国よ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)