田淵ブログ更新!

また遅れを取ってしまった!

告知のツイートも田淵じゃないだろか?
年々優しくなるような気がします。年男だからかなぁ??(そんなことはない)

ティザーが出たからそろそろブログあるよな、とか思いながら歌ったり読んだりしてて気づくのが遅くなりました。

「Spring Spring Spring」同様、「CIDER ROAD」も映像を新旧つけて売ってくれるとのことなので、楽しみです!
早く見比べたい!
いやそれ以前に、「Spring Spring Spring」早く行きたい!


そして秋の『Patrick Vegee』ツアー!きっと全国をホールとかで細々回ってくれると思ってます。
私は「101回目のプロローグ」を生で聴いて泣く予定なんだから、絶対に行くぞ!


田淵が何度も書いたり言ったりしているように、結局この世の中をなんとか平和に過ごすには、自分がちゃんと予防する、というのをみんながするだけなのだけれど、一昨日ビバラの記事で書いたように、分断が深まってて私は私以外の人をどうにもすることができない。

とりあえずぶち上がるために今逼塞してるんで、再来週どうかぶち上がれますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)