大谷、グリーンモンスター というのがトレンドに?

私、ポチポチスマホいじる
なんか「グリーンモンスター」というのがトレンドに入っている
見たら「大谷がグリーンモンスターを超えるホームラン」みたいなツイート
えっレッドソックスとやってる?(グリーンモンスターはレッドソックスの本拠地のフェンウェイ・パークにある)
じゃあもしかして
テレビでやってる!
堪能、レッドソックス勝って満足←イマココ

でした!
大谷はすごいかもだけど、そのあとすぐ逆転のホームランをグリーンモンスターの後ろの看板に当てたうちのダルベックくんの方がすごいんだぞ!


とか書いておきながら、あまりにも打てなくて(やはり顔で選んだのがいかんかったか…でも一応大型新人て言われてたんだけど)と思っていてごめん!

どうよこの爽やかな容姿。

ちなみにレッドソックスとエンジェルスは今日から3連戦なので、明日も中継してくれるといいんだけどな…大谷対澤村見たいぞ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)