こわいこわいこわいこわ

捕獲成功。
田淵さん、目をひん剥かないでください、怖いです。
(ちょっとなんだっけ、洋楽にこんなようなイラストのアルバムありましたよね)

せっかく黒目がちで可愛いおめめなのに。

作詞はマンガを読んだお二人って感じ。
で、Screamなんてありましたっけ?
もう一度MV聴いて(見て)きます!
(聴いてきました!あったわScream。素晴らしかったです)


【追記】
田淵さん今日忙しいです。
ブログもあげてるしその告知のツイート、THE KEBABS買ってねツイート、それからDIALOGUE+ちゃんのライブは見てただろうしその後野島さんとZOOMだし。

(私の心の中で「飲んだくれおじさんのZOOM」と「かわいいポケモンスナップ配信」が争っております)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)