GYAO!の昨日のビバラ後のコメントをどうぞ。

ビバラ後のコメント
(GYAOの動画です)
見ました。
貴雄〜!カワイソスー!!
マイクてきとー!!
フェスってたしかにその場で音出しとかリハとかやるの面白いですね。
そして告知が適当過ぎて笑いました。

それより何より笑ったのが、
田淵の衣装がこれ(YouTube)
と同じwww
一昨年のじゃないか!
首切ったままなのによく持つなあ。

あと昨日見てて気づいたのですが書き忘れました、貴雄のロングジャケットは自分で作った「PANTARHEY」の春の新作(または別注衣装)。(背中に書いてあった)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)