月刊 THE KEBABS 5月号アーカイブ映像


アーカイブ上がりました!
再生回数3回の時にゲットしたぞ!


・今日も元気にアベノマスクの田淵さん
・EXITにやられたので「ぷうぷうぷう〜」みたいなのが言えなくなった新井さん
・余暇を持て余したので作ったバンドTHE KEBABS
(って、「余暇」って「暇が余る」ってかくのに!田淵さん暇なさそうだけど??)
・燃えそうな「僕は感染対策を勉強した」(3万回くらい聞いたぞ)


・めざましの歌は著作権申請済
・今月も【ブチくんの】YouTubeショッピング
・「太陽を迎えに行こう」の「太陽」はメタファーです!夜勤の方にもおすすめ!


・新井さん「ダンスミュージックなどの流行でスピーカーや聴く方の耳が高性能になり、必要な帯域があったりするのだけど、ロックバンドはまだアナログ」
・エンジニア青木さん!
・「田淵さん、ベースは2回くらいしかとらないのに、叫び声は5回くらいとってる」(佐々木さん談)
・ひろゆきさんのドラムを絶賛する佐々木さん


・新曲会議で来たアイディアをとことん論破していくスタイルの田淵さん
・4時間しか寝てないけど10時って…6時に寝たの?🥺それは私なら辛い


・とりあえず1番組につき絶対にトイレ(おしっこ)に行く田淵さん
・今治ブランドの「IKASHITERU 」タオルハンカチ
(でも黒は使いづらい)


昨日書けなかったところはこんな感じです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)