MUSICA6月号・VIVA LA ROCK 総括

「MUSICA」6月号が昨日届いていました。

「VIVA LA ROCK」について、企画から準備、1日目の騒動、2日目からのこと、バンドの皆さんやお客さんへのメッセージなど、丁寧に書いてあり、参加した1人として感動しました。
2日目参加だったので、不安だったし家族からも反対されたのですが、参加してからの14日が無事に過ぎてほっとしたのが数日前です。

昨年から結構ライブに参加していますが、UNISON SQUARE GARDENとXIIXのみのせいか、全くその後クラスター発生もなく、危険なお客さんにも会っていないことは、バンドのパワーのおかげなんだろうなといつも感謝しています。

さて、そんな2組の写真とコメントが載っていました(コメントは載せません)。


ユニゾンさん。
かっこいい。

XIIXさん。
またイヤモニをいじっている。


それぞれのアーティストからのメッセージもあって楽しかったです(特に上の2組!)



終了後?始まる前?のレアショット↓
3人ともマスク
そして2/3が眼鏡。
貴雄の眼鏡は別の時に結構見てるけど(ブルーライトカットみたいなの)、田淵は眼鏡姿を見せるのを嫌がるのに、ここはいいのかな💧

斎藤さんはXIIXの方もあります。お楽しみに。

それから、レビューコーナーにはXIIXの「アカシ」とBluRay/DVD「Normal」のレビューがありました。
「Normal」!私にとっては「Spring Spring Spring」が終わったら家に届くって気持ちだった「Normal」!!音源もあるんですよね?楽しみ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)