『Normal』の発売が待てない!「スロウカーヴは打てない(that made me crazy)〜君の瞳に恋してない」from TOUR 2021「Normal」 <for J-LODlive>


「Spring Spring Spring」が終わったら何かあるはず、と思ったらこれでした。
田淵のカニ歩きとずずずずず…の秘密がわかって何よりです(きっとこの時、貴雄は生暖かい目で見ていたのではないかと)

それにしても改めて「スロウカーヴは打てない(That  made me crazy )」はかっこいい!そしてアルバムより多分テンポ速い!あれより早くしてどうするのかっていう。
しかも斎藤さん、歌い終わるや否やピック咥えて指弾きしたでしょ?すごい!
(途中リズムが変わっておどりにくくもある)

「君の瞳に恋してない」は安定ですね。貴雄立っちゃってるし!
いつの間にヘッドホンしたのか、製品が来たらゆっくりみます!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)