PACAOさん、やっぱり…でも他の人も?

PACAOさん、今日ライブなんじゃないんすか🥺空き時間なんすか?🥺
PACAOさん、いやちゃんと書こう、貴雄、HSPの傾向あるのか…


見ていて絶対HSPだと思うのは田淵。

追記あったの気づきませんでした。
「あいつも」ね…そうなのあいつね。
苦労してるんですよ彼は。
本人がいうのに、ですけれど。


でも、大きい音や眩しいのが嫌いな斎藤さんも多分こっちの傾向がある。

…繊細なバンドだなあ!自分たちの音は大きくてもいいのに!


うちは子供がこれなので(どれも当てはまって本当に傾向が強い)、今私もやってみた。
ふつーに貴雄より高い件💧

映画館がだめなのはこれのせいかなあ?

一人の時間がなくても大丈夫な人とか、アポ無しで人が来ても大丈夫な人が世の中にいるとはびっくりだ!

…でも私、芸術系得意じゃないし料理も嫌いだよ?

UNISON SQUARE GARDENの曲で泣くくらいには繊細でありんす(なぜ最後遊女)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)