PACAOさん発「イヌノフグリ」問題。

いや、イヌノフグリの話は前も出ていたのですが、どこでだっけ?
そんなあなたも人の顔をフグリのようだと言ってましたよ!(ピクミン3デラックス生配信
チャーリー(記事中の「おっさん」)へのあたりきつすぎるわ〜!ひどいわ!

…まあ、ここのところの「ポケモンスナップ」でもカガミ博士へのファッションのツッコミきついんですけどね。昨日置鮎龍太郎さん見ちゃったしなあ(カガミ博士の声は置鮎龍太郎さんがやっています)。
オヤジが嫌いなんですよね、PACAO。
でも助手のリタちゃんの陽の気にも当てられて目が合わせられないんだけど(どんだけ陰キャなのか)。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)