「Spring Spring Spring」19日分チケット発券!

なんか慌ただしかったあ!
そうこうしているうちに(これがあったし、11時から東京の大規模接種会場の予約が始まるのでネット混み合いの可能性がありその前に親のは予約してしまいたかった)チケット発券されました!


なかなかに上の方です🥺
でも前だし、前に「Normal」でアリーナだった時はめっちゃ前だけど端っこだったので、全体が見えるしいいかなと思ってます。

そろそろまた予習しなくちゃ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)