「Spring Spring Spring」の記事

すっかり「Normal」を見たり聴いたりで
そっちに戻ってました💧(なんならLIVE(in the)HOUSE2にまで戻ってました💧)

たしかに、「LIVE(in the)HOUSE」(NHKホールの方)での「フルカラープログラム」の立ち位置から考えると、なんとも気軽な位置でしたね、「Spring Spring Spring」での「フルカラープログラム」は。

「Normal」でも思いましたけど、3人がそれぞれ強いんですよね、音も個性も。
でもぶつからないんですよ。ほんとにすごいです。

そしていつもながら思っていたことですが「2人はドラムソロの時休むからいいけど貴雄休めないじゃん」とメドレーの時はほんとに思いました。

DVD見てても、セトリ知ってても、全然違うわ今のユニゾン!て思える楽しいライブでした。改めて。

「CIDER ROAD」も楽しみです。

あと、当たるか分からないけどフェスとスリーマンがありますよね。今年のユニゾンはライブまみれだ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)