「おまたせっ!」UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR 2012 SPECIAL ~Spring Spring Spring~ at ZEPP TOKYO 2012.04.21

これが9年前のライブのトレーラーですね。
見に行った皆さん、比べてみてどうでしたか?

この時と同じように(多分)「おまたせっ」って斎藤さんが言ってくれたのがとても楽しかったです。

この時は声はもちろん違うのだけど、斎藤さん結構動いてた(顔とかが)んですよね。
ここには映ってませんが、やたらアヒル口をしてたし。


そんな9年前の映像は、今回のライブとセットになって発売されるはずです!
だってそう田淵が言ってたもん!
たのしみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)