『UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021「Normal」at KT Zepp Yokohama 2021.03.02』ティザー映像


「昨日の斎藤さんもう一回見ちゃお☆」とかやってたら知らないうちにティザー映像が公開されてました!!


ていうか、一ヶ月ちょい前の話なのに、「10%ってやったんだっけ…?」とか思ってる私の記憶力のなさよ。

だって「Normal」終わったら「Spring Spring Spring」だぜ!と思ってて、途中ビバラがあったのでチケット取って、前方でかっこいいユニゾン見てきた←イマココ
なんですもん。


それにしても見てひたすら笑ってしまったのですが、Zepp Yokohamaなにがあった?
田淵なぜ斎藤さんに向かってカニ歩きしてる?
なぜ転がってる?

おかげですごいかっこいいテロップを読むことができず、リピートですよ(それが狙いなのか??)
映像化の前倒し、ありがとうございます!

もう期待しかないです。
そして「足を止めなかった男たち」のことはずーっと見てますよ。声出さないで。

「4年後もどうせ君(たち)が好き。」

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)