『UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021「Normal」at KT Zepp Yokohama 2021.03.02』トレイラー映像

Normalのティザー映像でました!

前の転がってるのではなく、一曲めの「Phantom joke」からです。
改めて「やっぱ、最初は田淵はこんな感じだよねえ」と思いました。


「流星のスコール」を見て「これは泣くやつ」と思い、「mouth to mouse 」を見ては「これは泣くやつ」と思い……

そしてアンコールで「とっとと帰れ」と「さわれない歌」を歌われ(超優しいじゃん!)


本当に「どこが『Normal』なんだよ!」と思うセトリでした。


楽しみだなあ…
予約特典で「LIVE(in the)HOUSE2」も一部見られるんでしたっけ?
楽しみみみみみ!!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)