「たっちレディオ10周年イベントまであと1日!」今日の『プレイバック』

本日の再放送はこちら(Spotify)
これは昨年の初め放送なので、ブログ記事はありません。

たしか、あまり海外に行かない田淵さんが、グアムに行ってはしゃぎまくった様子が伺える回です。
ebaさんと行ったはずなのに、
・DIALOGUE+のMV「大冒険をよろしく!」に映り込む
・佐々木さんと一緒の写真あり
という、「本当にプライベートな旅行だったのか
疑惑の残るw旅行ですね。

聞き直しました。
はしゃいでるね〜田淵さん!
3日目から現地の人!
(でもポケトークは使う)
ここで斎藤さんにTシャツ買ったんでしたっけ?
楽しそうでなによりです。
そんな田淵さんの「ハワイで買ったアロハ(誰も着てない)」プラス海パンはDIALOGUE+のMVで見られます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)