「8時だよみんな帰ろう」って何(怒)Byルミ子

小柳ルミ子 小池都知事のドヤ顔標語に憤怒

やっと「おかしくね?」と言い出すマスコミが出てきましたか。

ルミ子の顔が怖いのは置いといて💧志村さんを亡くした我々はコロナの恐ろしさを知っているのに、百合子は「どうやったら自分がテレビに受けるか」しか考えてないからねえ。

先日、爆笑の太田光が言ってたのは「小池さんの言うことには文脈がない」

要するに首尾一貫性がない。
電車を減らしたって会社に来る人は来るんだから混んで密になるのにそれに気づかない。
スーパーには毎日行くなと言うから集中して混むし品薄になるのに気づかない。
いかにあの人が自分の足で生活していないかを日々証明してるようなものです。
帰れって言われて帰れるようなホワイトな職場ばかりではないでしょうに。
店を閉めさせるならお金をその分払うべきだし、帰れと言うなら帰っても仕事が済むように企業を指導するなり補助金出すなりすればいいのに、そういうのは懐が痛むし地味で何やってるか分からないからやらないのよね。

百合子に1票も入れたことがないので、覚えているけれど、あなたの公約
・山手線二階建てにする(どうやって降りるのか?)
・2030年まで?だっけに東京都民全滅させる(CO2排出量ゼロに)

は忘れてないからね。
いつ実現してもらえるのかしら?

耳新しいような口当たりのいい言葉ばっか並べてて自分も何言ってるか覚えてないんだろうな。
築地テーマパークってのもあったわ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)