パンダのプライバシー

パンダに妊娠の兆候

シャンシャンの時も思ったんですが、「発情しました!」「交尾しました!」ってこの人(人じゃないけど)らにプライバシーはあるのか?っていつも思うんですよね。

和歌山のアドベンチャーワールドは私が知らないだけかもしれないけれど、こんなパンダの性生活まで言ってないような気が(そしていつの間にか増えてる気が)。

全国ニュースで言ってやるなよ…といつもちょっと思うので書いてみました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)