片想い?

朝方捕獲のいつかのつぶやき。
いやいや、田淵さん、ファンに片想いなんかしてくれないっしょ。そもそも「ワンフー」扱いで斎藤さんに嫌がれてるしw
…とは言っても、田淵さんはファンを信頼したい人(しているわけではない)。そしてファンが嫌な思いをしたり、悲しい思いをしたりしないように頑張ってくれる人でもあります。

私から見た田淵さんは、でも知り合いではないので、よくわかんない。よくわかんないけど、斎藤さんや貴雄ほど「いや全然わかんない」ではないわかんない、かな?多分1年以上前にここに書いたと思うけど、「基本的に信頼している」対象です。恋愛という意味ではないけど、心より愛してます。それがファンなのかな?一般的なファンというのがよく分からないけど。
外見で言うと、顔は愛でてます❤顔はいつ見ても愛くるしい。体毛がないのもとても良き。
(でも私の「男性の好みの体型」は斎藤さんみたいなガリガリの人)

それともうひとつ、UNISON SQUARE GARDENというバンドを、私は基本的に信頼してます。お分かりいただけるでしょうか、この「ユニゾンなら間違いない」感じ。
大ファンになるかは「基本的に信頼」出来るかどうかなのか?私??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)