たった一つの〜田淵ぃ!!

今日は久しぶりに「ダイの大冒険」を見ました。
ちょうど「アカシ」のころにテレビをつけたので、
「たった一つの〜」とか歌いながら見ていて、
「おっXIIXのCM!」と思ったら次も斎藤さんで「冗談じゃねえよPhantom's begun!」(「Normal」CM)
うぉっ!田淵!
朝から地上波で田淵!
貴雄!!

とか叫んでしまったのですが、考えてみたら、このCMってもしかして前から…?
と録画したものを見てみたら、今月ずっとそうだったのね気づかなくてごめんなさい田淵💧

しかも驚き方が「朝から地上波で田淵」失礼すぎだろ私!

いつか「智也の街歩き」が始まるかもしれないって前にたっちレディオで言ってたし(嘘でだけど)!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)