山村隆太さんの本

なんか@USGinfo がRTしていたので、購入ページに行ってみました。
flumpoolの山村隆太さんがやってたラジオ番組の本が出るとのとこで、そこでゲストに斎藤さんが来た回があって、その模様が載っているみたいです。


…少なくともブログに書いた記憶がないんだけど💧

…(探してきた)普通にあったわ💧こちら
この話の内容なら覚えています(flumpoolは王道を行ったから僕らはそれはやめて、みたいな話)

XIIXに対する目が冷たいな、オレ!
それにUNISON SQUARE GARDENの曲は田淵が書いている、というのは不満なのではないと思うぞ。それは納得しててちゃんと自分の役割を全うして、でも曲を書きたいしできちゃった曲を発表したいし、ってことなんじゃないのかな。
今のところ斎藤さんの仮面の被り方はこのふたつで全く違っててすごいなって思うけど。

話はそれましたが、そんな訳でこの本には(本の話だったの忘れてたか)そのゲスト回も収められているようです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)