先月のブログレポート

忘れていましたがみんなじゃなく私が待ってた!5月のブログレポートが来ました!


たくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。


Spring Spring Springのセトリを知りたい人多すぎ問題。
そして終わったら誰も読みに来なくなった問題。

ちなみに「CIDER ROAD セトリ」でググると私のツイートが出てきて、踏めばセトリを書いたブログが読めるようになっています。ぜひお役立てください(なんの?)

「機材車ラジオ」に関しては、当初汐留さんがupしたあともレポートを書いていたので、確かにググると私のブログが出てきますね。
今は汐留さんのは見ていません。
音源は持っていますが公開していません(多分法律的にやばいのでは)。

表計算アプリに落としてみたらこんな感じ。
私のユニゾン感想はそりゃ検索1位だろうけど、Spring Spring Springでも結構上の方に出ちゃうんですね。
…今念の為「斎藤宏介 細い」で検索したら2番目に出てきた件。しかも採血しやすそうとかどうでもいいやつ。

あと、斎藤宏介の実家とか髪型とか(ここにはないけど)彼女とかについて検索して来た方には申し訳ないのですが、どれも分かりません。知り合いじゃないし…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)