さわやかにふつーに朝起きてた谷中さん、斎藤さんを激賞する(追記しました)

聴いたので書き直します!

斎藤さんからのメッセージ来てましたね。ちゃんと「大豆田とわ子」見たんですね、斎藤さん。

それに対して、朝10時に起きてサックスの個人練習をする谷中さん、斎藤さんとはLINEの仲。

高性能の好青年とおっしゃってて「わかる!」と思いました。
(私はロードスターに例えましたがイメージ的にそんなに外れてなさそうで良かったです)
そして
カメラマンも思わず寄りたくなる顔
顔面偏差値が高い
もうべた褒めじゃないですか!
そんな谷中さんのこと、私は何十年前から「ハンサム」と思ってると思ってるんですか!もー、顔面偏差値が高い同士で褒めあっちゃって!!

あの顔面偏差値が高い彼がメンタルを(比較的)健康に保ってるから、あのスリーピースバンドは長く活躍できるというのも大きいと思います。10代20代の田淵と貴雄のこと、よく見捨てないでいてくれたね斎藤さん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)