来週以降の予定がだんだん意味不明になってきた私


来週以降のライブなどの予定がだんだん分からなくなってきてます💧

これは日曜日。

この前日の土曜日に「ユニゾンTV extra」がありますよね?
きっと田淵が仕切りまくるやつ。なんのアナウンスもないんですけど、何時からだっけ??

それと木曜日に「XIIX結果」って書いてあって、なんだっけ…??
と思ったら、12月の「USELESS」のツアーのチケット当落なんですね?

ついでに、そのXIIXのライホリの日に「ユニゾンチケット」って書いてあって、なんだっけ??と思ったら、来月のスリーマンのチケットみたいです。

ワケわからない…行事多すぎ!
(私のカレンダーへのメモの仕方が悪いとも言う)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)