【悲報】医者サイコー、からの断念

えっと、あからさまに言うと、不正出血🩸が止まりません…
出血量が多い🩸のと、下腹部痛がまだあるので、先程医者にいき、止血剤と痛み止め(ボルタレン貰っちゃったよ最強鎮痛剤じゃないのかこれ?)を処方されてきました。
止血剤って、婦人科関係では(普段行かないから知らなかったのですが)本来ならホルモン剤とからしいんですが、私の場合細胞診に出してるためヘタにホルモン剤は使えず、「あんまり効果ないかも」と言われながら炎症止めなどを処方されました。

正直、生理ではない出血なのでとても不安です。
それと、最近アクティブ過ぎて自分でも忘れそうになっていましたが(いや忘れてません)私は普段はなかなか動けない人間で、実は電車に乗るのもかなり勇気を要します。
この体調で、さらに頑張って電車に乗り、さらに貧血になるかもしれないのにライブ立ちっぱなし数時間…はちょっと無理だろう、と判断しました。

というわけで、明日のライブは断念します!!
…しかし明日のライホリには配信(アーカイブなし)という手段があるのだ、なんか知らないけどアーカイブあると思って当時同時に買ってしまったんだふっふっふ…

なので、何とかレポはお伝え出来たらと思ってます。

楽しみにしてくださっている方がもしいらしたらごめんなさい🙏です。

どう転んでも(体調に変な病名がついてもつかなくても)ネタにするつもりです(真面目にすっごい病名だったら別のブログ作ります。ここはユニゾンを楽しむ場所なので)。と、なにを売れっ子作家のようなことを言ってるんだと思う私でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)