Spotifyの歌詞ひどいシリーズその2くらい?「シュガーソングとビターステップ」編

眠ろうと思ったのですが、夜の「ユニゾンTV」が楽しみすぎてわくわくしてて眠れないので(こどもか?こどもなのか??)どうせなら一人カラオケでもしよう!今日は「Dr. Izzy」かな、とか歌い始めたら、あの大ヒットナンバーでこれですよ。

まず↓
いや、そこは「rambling coaster」だろ!何故カタカナ??

しかしこれだけではなかった。
なんとサビで↓
「ママレード」って何??
下は「ピーナッツ&ビターステップ」なのに!

これはもしや歌詞カードからではない、お前(って誰よ)耳コピだな…?と思っていたら最後↓
イヤー!!
歌詞カードに書いてないところは書かなくていい〜
しかもカタカナ〜
斎藤さんをバカにしてんのか!!
しかもカタカナとしても間違ってるー!!

前はこうじゃなかったと思うのですが、これって編集できるものなんですか?リリースされてからだいぶ経ってると思うのですが…

(なお、第1弾で紹介したsumikaの「Shake&Shake」はリリースされたらちゃんと直ってました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)