THE KEBABSインスタライブ!

THE KEBABSのインスタライブ終わりました!

田淵さんのレコーディングから(プロセスを見せる例のスタイル)

田淵さん眼鏡で熱唱してたのに、終わったら眼鏡外すのなぜ💧あと、今日は不織布マスクです。

「猫がなつかない!」さみしい🐱😸でも、愛に溢れてます、猫への😸

それから、ついに発売!
うわーい!
高い!!

田淵さんは髪を切ったような気がしました。
新井さんは次の現場へと行っていていませんでした。
浩之さんは相変わらずでした。

札幌のチケット余ってるそうです。

「月刊THE KEBABS」が終わっても、また色んな企みがあるそうです。
「月刊」自体もどんどん売上が伸びているようで何より。

今月の「月刊THE KEBABS」は14日です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)