THE KEBABS札幌セトリ

楽しかったみたいでよかったです。
いいんだけど、ジャガイモboys and girlsってどうなのwww

北海道=芋ってことで決定したのかしら(鹿児島もきっと=芋になりそう)何となく失礼な気がするけど…

そしてこのツイートした人、相変わらず全英単語を小文字で書く人だよ…💧最近でこそ頭文字は大文字になったけど「harmonized finale」とか「invisible sensation」とか、全部小文字だもんね。

というわけでセトリです。
MCではなく「雑談」なんだ笑
「あと3曲で終わる」をやった時ってアンコールないのかな(行ったことがないのでよく分かってない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)