「ユニゾンよりXIIXの方が好きなんじゃない?」私「えっ😲😲💦」

タイトルのようなことを子供にいわれたんですが、いんやそんなことは絶対ない!
確かに今月XIIXのライブ2つあるけれども!
来月もあるけれども!(あれ?)
ユニゾンには先月行ったし(3回の予定が2回になったけど)!
来月も行くし!

UNISON SQUARE GARDENにはUNISON SQUARE GARDENの、XIIXにはXIIXの良さがあるのです!

XIIXはライブのほうが好きなのですが、ロックだ乗るぞ!というのじゃないところも好きです。

(でも斎藤さんがユニゾン歌ってるのは超かっこいい)
メロディは田淵サイコーだしね!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)