XIIX「USELESS」ツアー前半終了(6/1のセットリストあり)

前半が無事に終わったので、セットリストつきで感想を載せておきます。

6/1の感想はこちら

この時「木の匂いが」と書いていましたが、調べたら1980年開館だそうです。40年以上前だよ…

さて、セトリとMCです。


Halloween Knight
LIFE  IS  MUSIC!!!!! 
NO MORE

XIIXです
肌感覚が分からない
(2人で掛け合い)
やっと2枚出てライブらしいライブができるようになった
それまでは結構無理やり仕立ててた

フラッシュバック
Light & Shadow 
Fantome
おもちゃの街

一粒万倍日について
(すってぃによる説明とよく分からない斎藤さん)
ここから2人でお送りします
E△7
(アコースティックコーナー)

(バンドメンバーもどる)
ZZZZZ 
Regulus
STAY MELLOW 
Vivid Noise 

ずっと音楽やってた
あんな缶詰になって作ったアルバムはもうない
音楽への愛を曲にしました
聴いてください

like  the rain 
アカシ
あれ(メンバー紹介・セッション)
Answer 5

(アンコール)
ホール初めて
気持ちいい
もう曲作ってる
でもここではやらない
長い付き合いしてください
Endless Summer 
ユースレスシンフォニー


こんな感じ(MCの場所は間違ってるかもしれません)です。

しっとりしてた気がします。

冬も楽しみですね!
それまでに新曲出てたりするかな??




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)