1年前の斎藤さんはパワプロをしていた

1年前のブログを掘り返してきました。

金井さんとパワプロやってるじゃないですか!
これはのちに
自分の高校は『うん高校』」と発言したアレですね??


この時って見てる人とZoomで繋いでって時ですよね。なんか質問してる人がちょっとサクラっぽ((ryだった記憶。


こ録音してたというこの頃のXIIXの曲は「USELESS」に入っていますよね。どれかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)