来週の「機材車ラジオ」#146予告(田淵智也のおひとり様ラジオ#8)

やっと予告が出た!
音楽がガンガンかかりつつも口数も多いという、なかなかハードルの高そうな企画ですね。
「あるバンド」が、私のいま思ってるバンドだといいな、と思いつつ。

しかし田淵ってリスナーとしてどんなの聴くんでしょうね?バンドなんでしょうけど(ボカロとか聞かないですよね)。

上半期かあ。何がありましたっけ?曲。真面目に聞いたのはsumikaしかないかも(しかもsumikaは斎藤さん担当だもんね)あ!でもヒトリエのアルバムって上半期ですよね?
思えば色々あったのね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)