すっかり忘れてたけど来週の「機材車ラジオ#148」(鈴木貴雄のおひとり様ラジオ#8)

マジで100%UNISON SQUARE GARDENのことしか頭にないのに、忘れてました今日が土曜日であることを!

また「ゆるニュース」なのか!!

いや、アレ、貴雄の声とペースにめっちゃ合ってて好きなんですけどね?
猫の腎臓病が治るやつはゆるくないみんな嬉しいやつだし。

なんだろ?楽しみ。
そしてその下にこんなのが。
ちょっと期待しているのです。

たしか「機材車ラジオ」の収録は月曜日なのです。
こういう意見は「3人に」読んで欲しいですもんね!!
明後日、3人で収録してくれないかなあ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)