ユニゾンのメンバー2名によるラップとおっぱいへのこだわり

(このタグ正しいのか?さすがに個人名のタグはやめときます)

昨日一昨日で、なんか同じようなネタについて話した人たちがいたのでご紹介。

【ラップ】
某ギタボ。
MRIの中でラップを考え、多分東京都32位(中途半端!)以内に入る。
内容はこちら。
オレは囚われているMRI! 
FBI!に囚われてるけど冤罪じゃない!
(「とらわれている」は「捕らわれている」かもしれません)

よく読んでいただきたい…
「FBIに囚われている」のに「冤罪じゃない」ということは、真の犯罪者ということじゃないのか?
いいのかこんな内容で!
多分本人も気づいてないぞこれ?

さて、もう1人のプロドラマーだというゲーム配信者。

昨日「パラッパラッパー」をしてめちゃめちゃ視聴者にコールアンドレスポンスを求めていました(答えてもらって喜んでました)


【おっぱい】
某ギタボ。
人間はどんなに追い詰められてもおっぱいのことを考えるし、おっぱいのことを考えれば元気が出るのは人間の神秘として感じた

一方某ドラマー
見ませんよ!PACAOは凪と言われてるんですから!→見てみましょう
さらに例の箇所を「ダーツの真ん中みたいな箇所
そして迫ってから「こら!イーサン!(ドミトレスクの胸をアップにしてから人のせいにする)

ほんとにお前らおっぱいが大好きだな!


ちなみにもう1人の方
オレ乳首小さくてさー、○○(某野球選手)みたいなんだよ(めっちゃ気にしてる)
いわゆる「おっぱい」には言及してない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)