ガッキー幸せそう

もうひとりのガッキー、新垣隆さんは今
新垣さん(にいがきさん)はあの佐村河内事件後のいろいろテレビに出させられてた頃から好きです。
ホントになんでも頼まれたら断らないんだなあと思い、ジェニーハイは好きでやっているのか心配していましたが、楽しそうでなによりです。
川谷絵音は好きではないのですが、彼の作る曲はつい聴いてしまう魅力があるので、ジェニーハイもいいなあと思います。

大学の講師も復帰したんですね。
これからも素敵な毎日を(人に騙されないで!)送ってください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)