サンダルを注文しました〜ごくたまにやってくる謎ファッション記事〜

今年のサンダルはこれにするぜえ!
エアマックスココ(新作)
というわけで、朝からポチってしまいました。
エアマックスは元々好きで、ピンクの今年のものを買ったとこちらに書きましたが、履き心地良くてねえ😢
今までもエアの入ってるコンフォートシューズを履いていたんですが、エアがないと途端に足の疲れが半端なくて。底の高さ(低いNIKEのサンダル買ったらたくさん歩けなかった)も良くて。

しかし夏が来るとさすがに暑い。
今まではリゲッタカヌーのサンダルを毎年履き潰していたのですが、重いのが玉に瑕なので、今年はココちゃんを試してみます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)