えっフェンシングでフランスに勝ったとか!

フェンシングと言えば斎藤さんのお友達の太田雄貴さんが有名ですが(と、必死でユニゾンに絡める)

エペという種目で、男子団体が決勝に進んだそうです。
ていうかフランスに勝ったって。
フランスって決闘の国ですよ?
クーベルタン男爵からあるのではフェンシングって。知らんけど。

そんなところに侍の国日本が勝つなんて、すごい!!

準決勝、テレビで放映されてなかったのもすごい!

決勝はロシア選手団とだそうです。

ところで、この団体の名前が
「エペジーーーン」だそうです。
世間では侍ジャパンだとかさくらJAPANだとかかっこいい名前つけてもろてるのに、なんなのしかも自称💧
勝手にマイナーと決めつけられて注目されないのも悲しいですね。
ということで!
ここまでの伏線だったのかこれ!!
さあみんな今こそこのドラムTを((ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)