「あ、私会ったよ?」「は???!!!」

私がユニゾン愛を例によって?語っていたところ、子供「最近バンド好きな人ってあんまいないよ」
私「まあねー」
子「やっぱボカロ系じゃない?」
私「でもEveさんとかwowakaさんとかボカロ出身でアーティストになる人多いやん」
という話で、
私「…あと、瀬名さん?瀬名航さんとか」
子「会ったことあるよ?」
私「あ゛???(⊙⊙)!!」


ニコニコ超会議でCD買ったそうです。
そういえば買ってたわ…そしてこの人(子供)もライブしてたわ…忘れてたわ…

私「瀬名航さんは田淵の友だち!!」


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)