とことん、とことん過ぎて乾いた笑いしか浮かばないニュース「闇の死者」

景品取れず ゲーセンに毒ガス予告疑い

ニュースで見たんですが、あまりお行儀良くない言い方ながら「とことんバカ」で清々しいです!

クレーンゲームの景品が取れない
16通も郵送
「闇の死者」

最初のふたつは「バカだねー取れないの普通だろ」とか笑っていましたが、「闇の死者」で(・・)

死んでるんかーい!
それとも
…まさかとは思いますが「闇の使者」と間違え((ry

ここまで突き抜けてると却ってなんか
「まあ…とりあえず頑張れ」
と思います。
「使者」っていう字覚えようね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)