前橋にイーサン来た?

バズっているツイートが回ってきました。

待って!
ここは私がかつて通学していた前橋のメインの商店街では!

人がいないのは知ってたけど、なんで首つってるの〜?

と調べてみたら、ここでは毎年「七夕まつり」が行われていて、私が住んでいた頃は賑やかだったんですよ!チャリで高校に通ってた頃ね!

どうやらコロナ関係でこじんまりやってる+もともと寂れていて人がいない、でこうなっちゃったようなんですが、吊らなくてよくない??

こんなの手に入ったら加工するよね、そりゃ
BIOHAZARD IX予想図…

「無病息災」がなんか不気味…そしてやっぱりハム(という名の死体)が下がっている…

イーサン!早くドミトレスク城にいってちょうだい!

と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)