「CIDER ROAD」グッズにツッコミを入れ…られなかった回

前回のグッズ紹介?が好評?だったかは知らないけれど、今回もやります勝手にグッズ紹介!

田淵の思う「テラリウム」。
猫ってなんだっけ?と思ったら、「シャンデリア・ワルツ」で路地裏で遊んでるやつ??

上と型が全くおなじなので、買うか迷ってるのですが、ハリネズミ3人かわいい。あと色も。

貴雄おすすめのSTOFさんなんですが、アビーロード。
そして靴で三人を把握したんですが、斎藤さん何持ってるの?
田淵はなんで手ぶら?
デザイナーの貴雄への愛を感じる。

佐々木さんじゃないんだから無理!
おばちゃんがこれ着てたら絶対「息子に貰ったのか(或いは無断で着てるか)」と思われるやつ!

お前ら、オレに「買って…」って言ってるよね?

セトリタオル、「Spring Spring Spring」に引き続き買うべき?でも持っていくならハリネズミだし…(「Spring Spring Spring」のセトリタオルも家に置いたままだ)

これ、丈短いんですね。
クロップ丈なんですね。
(値段みてないけど買う気がない)

この価格で買えるのは(ビルケンシュトックとかに比較したら)安いんだろうけど、上手く履けないんよ…

サイダー注ぎたいよね…
「飲んだっていいじゃないがんばったんだもの さいとを」に比べたら全然サイダーの方が飲むんだけど…模様も好きなんだけど…考え中。
でも「誰がCIDER ROADに行ったか覚えてる?」ってコピーも好き。

色・大きさ・機能・全てで買う!になりました。
(ここだけの話、「IKASHITERU」買わなくてよかった)
ハリネズミかわええ🦔🦔🦔

うちには嵐の謎テープとか、マスキングテープが死ぬほどあります。
しかもこういうのって勿体なくて使えないじゃないですか。…買うんですけどね。

「Spring Spring Spring」の時も買いました。でも模様はこっちの方が好き(「Spring Spring Spring」はバネ模様だったような)

(順番前後します)

この子も全然しないんだけど(ライブは田淵にあわせてタオル地のリストバンドにしてしまう。早く新作出してください)コレクターアイテムですよね。


お前なあ…
デイルくんスリッパも買ったけど使ってないし…今見ると暑いよなあ…なんか入らないし…うーん


そしてガチャ!
とりあえず第1希望は「少年ラビット お辞儀がご丁寧」ですが、、
流星のスコール
to the CIDER ROAD
君はともだち
光のどけき春の日に
どれも良き。

Miss.サンディ以外なら(ヲイ)

ちゃんと、ライブでやらない「お人好しカメレオン」も入ってます!

…今回はツッコメなかったので、自分が欲しいか感想を書いてしまいましたが、正直STOFのは主張が激しいっす。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)