THE KEBABSのライブは楽しかったらしいです。でもそれ、ユニゾン。

メンバーの2人から
新井さんの文体も特徴ありますよね。

で。
あれ?いつも書いてるあの人は?と思ったら、私がアンジーとの戦いを見てる頃に書かれたのかもです。
めっちゃ急いでる笑


と思ったら、これどうやら1度別のアカウントであげちゃったらしくて、書き直したみたいです。見られた人が羨ましい(私は通知も切ってました)。なんかね、
こんな感じのマークのアカウント。

いや、この垢に
「猫がなつかない!」とか「ジャキジャキハート」とか書いてあったらびっくりするがな!フォロワーの数も桁違いなんだから!
気をつけてくださいね田淵さん
(アカウントの切り替えには気をつけよう)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)