「月刊THE KEBABS 最終回」

まだYouTubeにあるかと思いますが、消えてしまってショートバージョンになってしまうのでリンク貼るのはしません。

「月刊THE KEBABS」久しぶりの有観客、楽しかったです!!

相変わらず情報過多で笑ってしまいました!

ライブ「Bチームでも」


その後トーク
なんか可愛いTシャツ着てるぞ?
は?土偶??
は??
(後に分かる)


2ndアルバム『セカンド』10/20 発売!
(当たり前ですが)「月刊THE KEBABS」の曲全部は入れないそうです(入れたらなんか損した感があるもんね)
まだ音源で聴いていない「ロバート・デ・ニーロ」とか聴けるんでしょうか?

「THE KEBABS 椅子」
アルバムツアーだそうです。
入らない入らない言われてましたけど、今見たら東京なんて(コロナ対策バージョンだと)500席ありませんよ??

そしてみんなお待ちかねの
「智也のわくわくショッピング」
(あくまでネーミングは私です。THE KEBABSが言ってるわけじゃないので外で言わないでくださいね)

今日は多い!多かった!
・DOGU Tシャツ
(紺の他に白と水色があります)


・トートバッグ「SUGOI DEKAI」
本当に大きい!
田淵さん「機内に持ち込む時にキャリーだと上にもう入らなかったりしてさあ」
…どんだけあとから乗るんですか!
そんなことになったことないわ!
それにあなたの本業バンド、まさに機内持ち込み用キャリーを売ってましたよね?


・サンダル(名前忘れた)

・靴下
デザインは佐々木さんの手書き

・サングラス
(↑似合わないと人に言われる人がかけた場合)

・ハンドタオル
前から田淵さん使ってましたよね、真っ黒いやつです

・爪切り
田淵さんが「次世代に残したい」爪切りみたいです。

・開襟シャツ
なんか薔薇咲いてました🌹

スムーズにショッピングが終わったので残りはライブ

ベガスでカジノ
うれしいきもち
チェンソーだ!
サマバケ
猫がなつかない!
Bチームでも

でした(上記サングラスの田淵さんは「サマバケ」の冒頭の口笛を吹いているところです。上手かった!)

レーヨンアピールしてたのに違うんかい!


「月刊THE KEBABS」を並べると楽しい、は別の記事でやってみますね。


それにしても、なんで田淵さん似合わないんだろう?
なんか、真面目なのが顔に出てるんですよね、きっと。
そんな私は人が見たら吹くくらいサングラスが似合いません💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)