行きも行ったり10回!

コロナ禍になってから、ちょうど10回、UNISON SQUARE GARDENのライブに参加したようです!
初「東京ガーデンシアター」でした。

第二部。

取れなかった「Normal」の追加公演。ぴあアリーナでした。
連日!

(この後、GWに「ビバラ」に参加します)
「Spring Spring Spring」
2度目のガーデンシアター。
これも連日。

席もメンバーの見てた姿も、酸欠になるほどのセトリも良かった。たしか新木場。

何故か当たったプレビュー。
Zepp Diver Cityです。
近所でオリンピックしてました。

川口@40℃。物販で死んだけどガチャ買えた。

ガーデンシアター。
ひさしぶりのアリーナ。
撮影が入っていました。


電子チケットって色が綺麗ですき❤(この間、機種を変えましたが、ちゃんと引き継がれています)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)