今週の「機材車ラジオ#153(鈴木貴雄のおひとり様ラジオ #9)」予告

なんか、Audeeでも最近気合い入れてくれなくて、以前は運がいいと土曜日にわかった番組内容が今は月曜日にならないと分かりません。

というわけで。
またか。

また「ゆるニュース」なのか。

たしかに貴雄のニュースへの愛あるツッコミは好きです。
しかし、作家の方が選んだニュースをただ読んでなんか言うのって、3度もすることじゃないでしょ。それも3人ならいろんなツッコミ聞けるけど、同じ人で。

もうね、ネタが
斎藤さん…ギター講座
田淵…音楽(もしくはユニゾンのライブや曲について)
貴雄…ゆるニュース
って固定されてるじゃないですか。
聞き飽きました、いい加減。

私の数少ないユニゾン友達(ツイッターの知り合いではありません)は、みなさん機材車ラジオ聞かなくなってきてますけど、私もこれ書きおこす(と言うほどまるっきり同じではないけど)必要ある?という気がしています。

ソロ活動多いからこそ、3人の話が聞きたいのに。
それとも、今年とかで終わるのこの番組?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)