「小生田淵がよく喋る 2021年8月」

小生田淵がよく喋る 2021年8月 2021.08.13 UP

スマートウォッチの記録を見たら、9時には寝てました!

そりゃさすがに捕捉出来ませんでした。ごめんなさい!


というわけで、久しぶりの(毎回「まだ今月も書いてくれないのね」を繰り返していたんだぜ)ブログです。

Nihil Pip Viper
先日無事に缶バッジ付きの「Spring Spring Spring」を予約できたので、ちゃんとブツ付きで家にやってきます。わくわく。

「fun time ACCIDENT 3」について
崎山くんが見たかっ((ryはともかく、東京もとても面白そうだし、新たな推しが出来るかもしれないので、行きたいんだけど、当たるかどうかですよね。

「CIDER ROAD」ツアーについて。
私の体験では
preview…(田淵がツイートした当日)とても静かで、「オンザシート」の頃の緊張が帰ってきたみたいだった
川口(ツイート5日後)…野郎がでかい声で話していて本当に迷惑だった

そして昨日の宇都宮(ツイート8日後)…(友人談)集会が行われていた

列に並んだ近くに話す人がいたり、席の近くに話す人がいたりすると、もう逃げられない。だから全員自覚して、と田淵も言うのだけれど、やっぱり無理だと思う。
このブログもファンのうち何人が読むのか?次の公演はさらに5日後だから完全にみんな忘れないか?
なんか悲しい。
人がどうだったああだったとは言いたくないけれど、そいつのせいで感染するかもしれないことを考えたら、「まあそんな人もいるよね」で済ませるほど私は寛大ではない。

世の中には、考えない、調べない、知ろうとしない人が多いのだ。
多分田淵はまだそこに(人が学ぶこと)に希望を持っているんだろうけど、世間の人はほんっとに学ばないよ?
田淵が勉強するのは、田淵が勉強したい気持ちとするだけの能力があるからだよ?

と、最近私は世間はそんなにも勉強したがらないことに気づいたので考えています。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)