また昭和の名優が…えっコロナ??

千葉真一さん死去 新型コロナ肺炎のため

なんか「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」やってて気が付かなかった…

千葉真一さんがコロナにかかってるって報道、ありませんでしたよね?
しかも年齢からいったら、とっくにワクチン打っていて然るべきなのに…
ブレイクスルー感染なのか、打っていなかったのか知りませんが…

日本からハリウッドに進出した最初の日本人のひとりですよね(早川雪洲的なのは除いて)
高校の頃、「影の軍団」はとても人気があって(真田広之さんは彼の弟子)毎週騒がれていましたっけ。

新田真剣佑さんも衝撃を受けていらっしゃるでしょうね(彼って今アメリカ??)

自分の知っている人がどんどん亡くなるのは寂しいものです。
R.I.P.(その方が喜ばれるかな?とこちらにしてみました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)