フェスのせいで音楽への風評被害が!(追記・まとめリンクあり)

常滑市長、密状態の野外フェス主催者に抗議文

抗議文はこちらです。
たくさんの動画が上がっているのを見ましたが、「これ、過去のだよね?」と思うくらい酷かったです。
マスクしてない、密に固まってる(ダイブできるレベル)、多分声出してる、あと、アーティストによっては客のすぐ前で歌う…

終わったあとは飲み物などのゴミが死ぬほど落ちていました。

なぜお酒の提供まで?



フジロックはお酒の提供はしていませんでしたし、荷物チェックもあったようですが、それでもめちゃめちゃ叩かれました。立つ場所も決まっていたようなのに。

屋外で「立ち位置指定」は難しいなあとは思っていましたが、HIPHOPというジャンルのせい?とすら思いたくなるほど、このフェスは酷いですね。

こんな輩(主催者、出演者、客)のせいで、「フェス開くヤツはダメ」とか「ロックなんか」とか「ライブに行くなんて」という空気がさらに加速するのかと思うと、本当に悲しいです。
悪貨は良貨を駆逐するのです。
アーティストの中でも、若い時にやんちゃをしたこともなく、比類ないほど良識ある真面目な人たちがやっているバンドのファンとしては、本当に本当に悔しいです。

あのね!田淵さん、またミイラになりかけてるのよ!
こういう世の中の空気、こういうバカのせいだからね!
ミイラになってしまったら責任取れよ!
まじで頭にくる。
もちろんライブが中止になったらマジで怒る😡

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)