今日ライブだから早寝早起きに努めてたら、運営さんが通常営業だったー!!

何度か書いたと思うんですが、私のスマートウォッチは23時すぎに寝ると「遅い!」と怒ります(寝付くのが22時台じゃないと許さない)。
そんなわけで思い切り寝ていたら、お知らせがあったんですね。

新曲のドキュメンタリー。
ということは、MVはない??
あら。

前の「Spring Spring Spring」に比べて、ジャケットに令和感が(どんな感じだ令和感て)出てますね。
そして内容
私は初回限定を予約しているので、これです。

そして会場限定缶バッジ
わーい!
そのためにあのクソ暑い川口(40℃予想)で並んだんだから、大切にします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)